人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆FF11 二人の活動期☆


FF11で絶賛活動中のタルタル二人の日記です(*^-^*)
by tuntuntuntuntun

金策ふぁんたじー

こんばんわ!ろじゃです!
うーんお金がないヽ(゜ー゜;)ノちょっと今回のVUで欲しい装備ができてしまったのでちょっと金策がんばり始めました(´_`。)でもまだ今の所持金の10倍近く必要・・・相方に借りるにも額が額なだけに(*T-T)
とりあえず金策しようと思いフェ・インへミスリル鉱→ミスリルインゴット、ポット、ゴーレムなどの破片→サーメットチップス ついでにフレウチャームを落とすつぼNMを狙いながらのローテーション・・・今日はなぜかドロップ悪いwこないだは倒すごとにミスリル鉱でてたのにwwこつこつ作業が苦手な自分にこのローテーションが続くはずもなくだんだん飽きてきてしまいかえろうかとおもったその時つぼNMポップヽ(`Д´)ノゲットして帰るぜ!とおもいガルーダ姉さんで戦闘開始!思いのほかHPが多く姉さんの被ダメもそこそこ痛い感じヽ(゜ー゜;)ノたまにHP吸収されてるし・・wWSがマインドどれいんのみなところは楽なんですがそこそこ強かったデスw油断してかかったばっかりに召喚士ろじゃのHPが残念な数値にww
金策ふぁんたじー_c0206038_1732589.jpg

ドロップはまぁ・・・ですよねー^^
NMも倒した事だし違うもっといい金策をしようと白門へ!いいシャウトもなくやまびこをとりあえず作成しましたwやっぱりチェルの言うとおりこつこつやるしかないのかなぁ( TДT)なんか続かないんだよね、わかってるのに(゜ーÅ)
今人気の練成で結構使われるフュエルシリーズを作ろうと一番ネックの素材スライムオイルを集めにコロロカへ!アノンさんがたくさん(;´ρ`)1時間くらいかけてなんとか1Dゲットして帰宅・・・
なんかいい感じに儲かる一人でいけるBFはないかなぁとおもいぐぐってみると忍者が50あれば三つの葛篭がソロできそうな感じ!よし!ソーサラーリングかミンストレルリングでたら相方にあげてお金もう少し貸してくれるかもしれない!(*´¬`)というなんともあくどい考えをしながらそこそこ適当装備で突入!
金策ふぁんたじー_c0206038_17364948.jpg

↑適当装備ww白パンツとかはいてる時点でちょっとやばすwww

食事はジャックのランタンx1[3h]CHR-10 命中+10 回避+10 飛命+10 耐闇+25 アルカナキラー がよさげと書いてあったのでこれを食しました(*゜ー゜)
りれぴを使って早速初突入!どうせなら戦ってみたいので当たりこないでーwと願いつつ小さい宝箱へアターック..。。(ノ>_<)ノ(宝箱は小さければ小さいほど敵の回避が高く、大きければ大きいほど一撃が重いらしいので小さいのを選びましたw)
おお!戦闘開始ですwとりあえず小さいのを選んだせいかほぼ物理攻撃は当たりませんwwwトン回しでの削りになります!スロウ、パライズ、ブラインを切らさずにいれておけば蝉は楽々まわります、陽忍の効果も相まってほぼミスwデストラップが怖いですが弱体をいれておけばまずスタンがとけるまでに蝉がなくなることはないです!デストラップの毒以外でのダメージはなしで勝てました!食事のアルカナキラーもかなりいい感じw
金策ふぁんたじー_c0206038_17414250.jpg

これなら印章さえあれば楽々に勝てますねヽ(´ー`)ノ
金策ふぁんたじー_c0206038_17422189.jpg

↑フィニッシュ!
そして気になるドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・
金策ふぁんたじー_c0206038_17425675.jpg

オワタ\(^▽^)/ロジャの金策の道は険しい(´_`。)
相方も欲しいリングあるだろうし二垢の子の印章でも使って二人でとりにいくのもいいんじゃないかなぁ♪まぁドロップ2個しか枠ないからちょっとお得じゃない気もしますが久しぶりにいい経験できたきがしました(*´Д`*)相方も一緒にいきたいっす!

                     金策は厳しいね^^;ろじゃ 
by tuntuntuntuntun | 2009-12-11 17:46 | 日記

お気に入りブログ

☆プロフィール☆

Profile
Profile

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

さようなら・・
at 2009-12-18 23:42
詩人ロジャ始動!?
at 2009-12-14 13:42
金策ふぁんたじー
at 2009-12-11 17:46
ろじゃ!
at 2009-12-10 23:50
深夜4時より
at 2009-12-07 04:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧